SSブログ

腰痛の本当の原因はTMS!これ読めば腰痛完治する☆

ヘルニアは本来、痛みを伴いません!なぜあなたの腰が痛むのか・・・アメリカでは既に大ヒットとなっているサーノ博士の本を読めば完治します。僕は、3ヶ月で完治しました。

 

カテゴリー:腰痛

腰痛を完治させることで話題の本はこちら! [腰痛]

風邪で腰痛がしてきますか?生理の際にも腰痛がしますか?スポーツをしていたから腰痛をお持ちですか?
全て、原因は一つです。(9割がた)ヘルニアであっても、です。
あなたの腰痛や、背中の痛みは原理が同じで、全てあなたの精神が痛みを引き起こしているのです。
こう書くと、まさか!レントゲンで見たけど私のはずれてた!とか、そういう風に考える方もいるでしょう。僕もそうでした。
でも、この腰痛はヘルニアが原因ではなかったんです。僕の性格からくる、精神的なものからくるあるからくりで、結果的に腰が日常生活に支障をきたすほどに、痛んで曲がってしまっていたんです。
しかし、この本を読んでからは、3ヶ月で痛みが全くない状態にまで持っていけました。
なんども言います。ヘルニア患者こそ、この本を読んでください。



腰痛はTMSという病気です!大丈夫、これを読めば治ります! [腰痛]

日本では、腰痛ビジネスが凄く発達してますよね!ストレッチ、ヨガ、姿勢をただせば治るなど、全くのデマに基づいた商売が横行しています。
僕はこれを、見逃すわけにはいきません。
なぜなら、明らかに日本人の、いや現代人の腰痛は、9割がたTMSが原因の腰痛だからです。
ヘルニアだからとか、そんなことと腰痛は関係がないんです!あなたのヘルニアが、あなたの腰痛を引き起こしているわけではない。だから、ヘルニアの手術をしたって腰痛はよくならないんです。
それでは、何があなたの腰痛を引き起こしているのか。
これは、あなたの精神からくる、腰付近の特殊な筋肉が緊張することによって痛みを引き起こしているのです。
だから、あなたの腰は曲げづらいし、ぎっくり腰になるのです。

本当に腰の痛みを完治させたいなら、読んで下さい。僕は3ヶ月で完治できました。
生理前に腰痛が起きるっていうのも、この本を読めばどういうメカニズムか納得できますし、引き起こさないようにできます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

腰痛はストレッチやヨガやツボでは治りません!あなたの腰痛はTMSです! [腰痛]

腰痛で通院している方、何をやっても腰痛が治らない方は、ぜひこの本をお読みください。
ニューヨーク大学のサーノ教授による、読むだけで腰痛が完治する本です。
腰痛の本当の原因、軟骨がすり減っているからでも、ヘルニアだからでもありません!
実際のヘルニアは、痛みを伴わないのです。それではなぜ、あなたの腰が痛いのか。
この本を読めば、あなたのまじめな性格が、その痛みを引き起こしているということがわかります。
そして、完治させる方法も、全て載っています。日本ではあまり知られてないですが、アメリカでは、大ヒットの本です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ヘルニアがつらいあなたに!これを読めば全てよくなります☆ [腰痛]

だって自分はレントゲンで確かめて、自分の背骨がまがっているのをみたし、ヘルニアだってことも確認している!
僕だってそう思ってました。
その痛みとヘルニアには関係がなかったということを知るまでは・・・!
腰痛改善の医院なんかにいっちゃだめですよ!申し訳ないですが、腰痛で整形外科に行く必要は、なくなるんじゃないでしょうか。むち打ちにしても、腱鞘炎にしても、実はこのTMSという、腰痛の原因と根源は同じであったりするんです。

彼の本を読めば、背中の痛み、肩こり、腰痛、腱鞘炎、むち打ちなどの解決に繋がります!
それにしても人間は、とても面白いことで痛みを抱えるようになってしまうんですね〜!
ほーっと関心、で、腰痛も完治☆ノーベル賞ものの本です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

アメリカでは既に常識!腰痛の原因はストレス!この本を読んで完治! [腰痛]

僕が人生をかけて皆さんにオススメしたい本です!
腰痛やヘルニアに悩んでいる方、とにかくだまされたと思ってこの本を読んで下さい!人生が、かわります。
僕は、ひどい腰痛持ちで、もう普通に痛みの無い日には戻れないんだろうとあきらめていました。
しかし、その原因はヘルニアなんかじゃなかったんです。僕はヘルニアと診断されていますが、そのことと痛みは全く関係なかったんです。
それが全てわかれば、あとは早いです。腰痛の原因を作り出している筋肉の緊張がとけ、痛みの無い生活に戻れます。
ぼくはむしろ、レントゲンで確かめてヘルニアと診断された人にこそ読んでいただきたいです!


本当にお願いです!これ以上、腰痛で苦しまないで下さい!ほんとに簡単なからくりなんです。
気づけば、あなたは腰痛から解放されます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

何をしても治らない腰痛を持っているあなた、TMSではないですか? [腰痛]

もうホントに、僕自身、腰痛で何年も悩んでたんです。医者に行って、レントゲンを撮られて、ヘルニアと診断され、目の前が真っ暗になりました。
腰が弱いんだねって医者に言われて、腰をかばうようになりました。
これ、僕なんですけど、ヘルニアは腰痛には関係なかったんです。

TMSという病気に悩んでいる方は、皆さん知らないだけで相当数います。
というか、腰痛持ちの方ってだいたいがTMSなんではないでしょうか?
他にも、肩こりや、首が痛い、背中が痛い、手首が痛いなども、全てTMSの可能性があります。
これは、自分の怒りの感情からくるものなんです。それをおさえようとすると、背中のある筋肉が、痛みを覚えるという、簡単にいえばそういう仕組みなんです。
これはどうやれば治るのか?上のリンクの本、読んで下さい。頑固じゃない方は、これで腰痛絶対治ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。