SSブログ

腰痛の本当の原因はTMS!これ読めば腰痛完治する☆

ヘルニアは本来、痛みを伴いません!なぜあなたの腰が痛むのか・・・アメリカでは既に大ヒットとなっているサーノ博士の本を読めば完治します。僕は、3ヶ月で完治しました。

 

腰痛を完治させることで話題の本はこちら! [腰痛]

風邪で腰痛がしてきますか?生理の際にも腰痛がしますか?スポーツをしていたから腰痛をお持ちですか?
全て、原因は一つです。(9割がた)ヘルニアであっても、です。
あなたの腰痛や、背中の痛みは原理が同じで、全てあなたの精神が痛みを引き起こしているのです。
こう書くと、まさか!レントゲンで見たけど私のはずれてた!とか、そういう風に考える方もいるでしょう。僕もそうでした。
でも、この腰痛はヘルニアが原因ではなかったんです。僕の性格からくる、精神的なものからくるあるからくりで、結果的に腰が日常生活に支障をきたすほどに、痛んで曲がってしまっていたんです。
しかし、この本を読んでからは、3ヶ月で痛みが全くない状態にまで持っていけました。
なんども言います。ヘルニア患者こそ、この本を読んでください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。